楽しかった1週間(後編) | 『保育所 こどもの部屋』のブログ

『保育所 こどもの部屋』のブログ

福岡市博多区 吉塚駅近くの保育所です。
かわいい子どもたちの日々を綴っています。

来週末は節分!ということで今週は鬼のお面作りも各クラスで進めました

 

たんぽぽ組さんに

image

さくら組さんimage

ゆりAさんにimage

ゆりB・ひまわりさんimage

各クラス個性豊かな鬼のお面が完成しました!

上矢印ゆりB・ひまわりさんは顔はめお面爆  笑

みんな似合ってる〜

 

みんなのお面はこちら飛び出すハート

 

こちらはかわいいさくら組おにピンクハートピンクハートピンクハート

image

手形の体がなんともたまりませんピンクハート

 

たんぽぽさんのおにも個性豊か!

ハサミも使って頑張りましたよ〜image

ゆりAさんの鬼は迫力もありますね〜

さくら組さんはこのお面にちょっぴりビビってます…びっくりびっくりびっくりimage

 

金曜日はみんなで豆作り!

(あれ!?豆作りじゃないお友達もいる…ニヤリ

節分に向けて準備万端です節分節分節分

image

imageimage

来週の豆まきみんなで頑張ろうね〜!

 

お友達来週も元気に会いましょう飛び出すハート