高3の6月 もうすぐ学校祭 | 地方の公立中高一貫校から旧帝大を目指してもらいたい勝手な親の日記

地方の公立中高一貫校から旧帝大を目指してもらいたい勝手な親の日記

2019年4月、地方にある公立中高一貫校に息子が入学しました。
2025年3月の大学受験にむけて

地方の公立高受験生である高3息子ですが、ようやく目の上のたんこぶ(親目線おばけ)だった部活も完全引退しました。

そして、次は学校祭になります。

 

息子はとち狂って学祭実行委員会の三役に立候補してしまったので、準備に向けて忙しい日々を過ごしています。6月中旬には定期考査もありましたが、空気のように通り過ぎて行きました滝汗

 

息子曰く「今の時期は誰も勉強なんてしてないよ真顔

とか言ってます。

 

前夜祭や中夜祭でダンスを披露するためにグループを結成、夜遅くまでみんな練習しているそうです。

 

狂ってますねゲロー

 

親としては学校祭も早く終わらせて、受験勉強に専念してもらいたいですおばけ

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村