おやこひろばと工作イベント | こどもtoおやno あそびnoひろば ハートライアングル

こどもtoおやno あそびnoひろば ハートライアングル

埼玉県の草加市を中心に、おやこのあそびを支える活動をしています。
子育てに必要だと思う、ハート・トライ・アングル・トライアングル
(トライアングル=子どもを支える人たち:養育者・地域・公的機関)
を全部つなげたら、こんな名前になりました

イベントは終了しました


25日が迫ってきて

お久しぶりに皆さんと

お会いできることに

ワクワクしていますラブラブ


参加者のお子さんの

月齢、年齢の報告を市から受けました

そこでお知らせがあります


1歳前後から2歳くらいのお友だちは

ひろばの方がおススメです


お弁当工作は

ちょっこし難しいかもです


おままごと、ごっこ遊びが

できるくらいのお年頃だと

楽しめるかなと思います飛び出すハート


もちろんご来場は歓迎です❣️

材料費がかかるので

より年齢や発達にあった

プログラムに参加していただけたらと

思いお知らせしました指差し


月曜日に変更のご連絡をいただけたら

対応できますので

よろしくお願いします