カラーセラピーで子供達を救え!@ななすけママです。


インターネットが普及し、それによって弊害も多いですが助かることも多々あります。

現代人が昔にはない病気にかかったり、医療が発達しているのに癌が増えていたり。


身体に入れる食の重要さについて、ネットでも色々勉強になることがたくさんあって日々 おおっ~アップです。

分子栄養学ともろもろの食事療法を勉強中ですが、何かの療法だけに頼ることは私はありません。

身体は1人1人違うのですから、万人に合うものはないからです。

安全なものを食べ、しっかり運動と休息、しっかり排泄 できる身体にするのが何よりです。

まあ私もできてませんドクロ

こんなシンプルなことがなぜできないのでしょうかね。

今日もいただきもののお菓子を見たら
{0AB090EB-1CAC-4300-AAA2-A0D105BA9D54:01}
なんでこんなに添加物いれるかね…汗

ここまでくると食べ物じゃない気がしますけど。

ほんと食が狂ってますね。

金儲けの道具になっちゃってますよね。

子供達の身体が本当に不安です。

自給自足が理想ですけどね。

子供達にもしっかり教育していかないとです!!