カラーセラピーで子供達を救え!@ななすけママです。

最近書いた記事、スマイルゼミから来たダイレクトメールにプンプンの記事を書きましたが(リンクできずすいません)
{BB74E978-A748-4A1B-AF4E-EF2265DEDD12:01}

ニュースでベネッセ顧客情報流出!を見てこれかDASH!と。

しかもIT通信業者ときたもんだ。

問い合わせがたくさんきたなんて、皆さんすごいな。

私はニュース見なきゃ気がつかなかった汗


まあどこにでもあること。くらいで終わってた。

本当は怖いことなのに。


結局は人間が管理してること。

会社に対して恨み、お金に困ってた、復讐…諸々ありますよね。

コンピュータより人間がやはり怖いわ^_^


カラーセラピーで子供達を救え!@ななすけママです。


インターネットが普及し、それによって弊害も多いですが助かることも多々あります。

現代人が昔にはない病気にかかったり、医療が発達しているのに癌が増えていたり。


身体に入れる食の重要さについて、ネットでも色々勉強になることがたくさんあって日々 おおっ~アップです。

分子栄養学ともろもろの食事療法を勉強中ですが、何かの療法だけに頼ることは私はありません。

身体は1人1人違うのですから、万人に合うものはないからです。

安全なものを食べ、しっかり運動と休息、しっかり排泄 できる身体にするのが何よりです。

まあ私もできてませんドクロ

こんなシンプルなことがなぜできないのでしょうかね。

今日もいただきもののお菓子を見たら
{0AB090EB-1CAC-4300-AAA2-A0D105BA9D54:01}
なんでこんなに添加物いれるかね…汗

ここまでくると食べ物じゃない気がしますけど。

ほんと食が狂ってますね。

金儲けの道具になっちゃってますよね。

子供達の身体が本当に不安です。

自給自足が理想ですけどね。

子供達にもしっかり教育していかないとです!!



カラーセラピーで子供達を救え!@ななすけママです。

先週末から風邪症状がでていたにもかかわらず、ハイテンションな子供達を連れて出かけたら酷い風邪に発展汗

いつもは風邪引くと咳喘息になって死にそうになるので、一応漢方の風邪薬もらってきたのですが、いつも基本的に薬飲まないようにしてるので飲まなかったのですが…

今回は鼻にきたらしく、酷い鼻水叫び

ティッシュ一箱使ってもまだ足りなく。

匂いも味もわからなくて、怖いなあと思いましたね。

腐ってたりしてもわからず食べちゃいそうです。

当たり前ですが、身体の機能一つ駄目になっただけでも生きて行くのが大変になるのだなと思いますね。

一週間経つのに具合か悪くて、鼻から頭にばい菌が伝わったらしく酷い頭痛もあって、これはしょうがない西洋医学だ。っつうことで、でも抗生物質は飲みたくないなあと思っていたときにニンニク注射というのを思い浮かびニコニコ

薬飲まないでいいかも~♪なんて


まあ脱水症もないので、点滴はやってもらえないだろうと調べたら、内科でビタミン注射してくれるところを見つけたのでさっそくいってみることに。

始めていくお医者さんってつい期待しちゃうんですけど。

さてニンニク注射といえども、注射ではなく点滴です。

ちまたではニンニクの匂いがするだのなんだの聞きますが、何せ鼻が悪くて匂いがわからないので。

残念ながらわかりませんでした。
 
{DF896A1C-2D7F-4A04-A7E1-1FDD0A3E56E2:01}
さて、いつくらいから効いてくるのかなあアップ

ワクワク(実際は具合悪くてワクワクより早く元気を~状態でしたが)

ワクワク

ワクワク

ワクワク


いや、元気でてきませんけど…むかっ


結局成果はわからずで、なんじゃそりゃでした。

ネットで見ると効かない人もいるとか…ダウン


まさに効かない人だったのね、私


まあニンニク注射といえども、何か配分が決まっているわけではないそうで、クリニックごとに内容は違うらしいし。

私がいったとこの配分が私には効かなかった。が正しいのかな。

自由診療だから高いのに。


無駄金使った…


以前水素注射もオゾンもやったのにどちらもイマイチだったしな。


効かない身体ってある意味凄いかもドクロ



カラーセラピーで子供達を救え!@ななすけママです。

小学一年生の姫はタブレットで勉強するスマイルゼミをやっています。

申し込んだ頃、まだ進研ゼミのタブレットの話はでておらず、スマイルゼミに決めました。

まあ最近タブレットに飽きたのか、サボり気味です汗

まあそれはさておき。

仕事から帰るとスマイルゼミから手紙が。
{F3EA9512-A1F4-44E5-A861-FC026C347CEA:01}

今まできたことないので何かなと思ったら、スマイルゼミはじめませんか?の勧誘の手紙。

もうやってんのになあと思ってよく見たら結婚してたころの名字むかっむかっむかっむかっむかっ爆弾ドンッメラメラパンチ!ドクロ

この名字見るのも嫌むかっというのもありますが、イコールどこかで何か買ったか登録したときの情報がスマイルゼミにいったということ。
まあスマイルゼミが買ったんだろうとは思いますけどね、

まあ身の覚えのないところからバンバンDMきたこともありますし、個人情報売買されているのは当たり前で、知ってはいるものの最近はそういったのが来なかったので、久しぶりにくると自分が売り買いされているのに腹が立ちましたメラメラ

特にネットではダダ漏れなんだろうな。と思ってもすぐ忘れちゃうくらい危機感がありませんが、本当はすごく怖いことですよね汗

信用できるサイトなんて正直ありませんから。

国の機関だから、Amazonなら、⚫️⚫️の店なら…なんてのは通用しません。

ほんとよ~!!!!

ITのお仕事してることと、色々な企業の方とお話してると実感できますよ。

「人」が関わる以上、何が起きるかなんてわかりませんから。


気をつけましょう。なんて簡単には済ませられないんですけどね


ネットで問い合わせも買い物もしない、外でもアンケートに答えない。

程度では駄目かも⁈くらいですよ、ほんとのとこ。

情報を入手する抜け道はたくさんありますからね。

山にこもるしかないかなにひひ

あ、山でも駄目かもね♪
カラーセラピーで子供達を救え!@ななすけママです。

先週お邪魔した阿賀野市の安田瓦のイベントの瓦ロードにてなぜか懐かしい車達が揃い踏みドキドキ

HONDA CITY!!
{C3C23C23-0C5C-4DDF-84E1-C7A175042549:01}
懐かしすぎる…

マッドネスのCMは今でも印象に残ってますにひひ

さて、久しぶりのカラーの話キスマーク


ホワイト。再三ブログで書かせてもらってますが、わたくしホワイト苦手でございます汗

左メニューのホワイトについても読んでやってくださいねラブラブ

まあこの車以外にも懐かしい車数台あったのですが、目に止まってしかも写真をとったのはこのホワイト。

ホワイトは無彩色で何色にも染まります。

お嫁さんはあなた色に染めてん~キスマークという意味もあり、ドレスはホワイトは必ず着ますね。
汚れない自分をもらってねん的なものも。

とにかくクリーンなイメージ。

クリーンゆえ、まっさらな状態から始まるスタートを感じさせてもくれますね。

オーラソーマではホワイトではなく、クリアー。
透明になります。

色は光ですから、基本的には色としてはないはずなんですよね。
私達が一般的にクレヨンとかで白といっているのは人間が作り出した色といえるでしょう。

バースカラーでクリアーを持つ人はクリアーゆえ、なーんか生きづらい感を持ちやすい方多いかもしれませんね。

正義感溢れ、真っ当で、自分は正しくて良いことしてるのになんで?的な^_^

世の中で正しいものはただ一つ。

命あるものは死ぬ


正しいのってそれだけだと私は思います。

今やろうとしていることに対して自分は正しいって思い過ぎてない?って思わせてくれるために私の前にホンダシティが現れてくれたのかなと思います。

これだけ色が溢れていてホワイトなんてどこにでもあるのに、ふと立ち止まらずにいられない色が目に飛び込んでくるのです。

まあ色と話しできてるっつうことで音譜

みなさんも妙に目が止まる色があったら色からのメッセージ聞いてあげてくださいね。