カラーセラピーで子供達を救え!@ななすけママです。

先週お邪魔した阿賀野市の安田瓦のイベントの瓦ロードにてなぜか懐かしい車達が揃い踏みドキドキ

HONDA CITY!!
{C3C23C23-0C5C-4DDF-84E1-C7A175042549:01}
懐かしすぎる…

マッドネスのCMは今でも印象に残ってますにひひ

さて、久しぶりのカラーの話キスマーク


ホワイト。再三ブログで書かせてもらってますが、わたくしホワイト苦手でございます汗

左メニューのホワイトについても読んでやってくださいねラブラブ

まあこの車以外にも懐かしい車数台あったのですが、目に止まってしかも写真をとったのはこのホワイト。

ホワイトは無彩色で何色にも染まります。

お嫁さんはあなた色に染めてん~キスマークという意味もあり、ドレスはホワイトは必ず着ますね。
汚れない自分をもらってねん的なものも。

とにかくクリーンなイメージ。

クリーンゆえ、まっさらな状態から始まるスタートを感じさせてもくれますね。

オーラソーマではホワイトではなく、クリアー。
透明になります。

色は光ですから、基本的には色としてはないはずなんですよね。
私達が一般的にクレヨンとかで白といっているのは人間が作り出した色といえるでしょう。

バースカラーでクリアーを持つ人はクリアーゆえ、なーんか生きづらい感を持ちやすい方多いかもしれませんね。

正義感溢れ、真っ当で、自分は正しくて良いことしてるのになんで?的な^_^

世の中で正しいものはただ一つ。

命あるものは死ぬ


正しいのってそれだけだと私は思います。

今やろうとしていることに対して自分は正しいって思い過ぎてない?って思わせてくれるために私の前にホンダシティが現れてくれたのかなと思います。

これだけ色が溢れていてホワイトなんてどこにでもあるのに、ふと立ち止まらずにいられない色が目に飛び込んでくるのです。

まあ色と話しできてるっつうことで音譜

みなさんも妙に目が止まる色があったら色からのメッセージ聞いてあげてくださいね。