カラーセラピーで子供たちを救え!@ななすけママです。


体に優しいお料理をと思いつつ、仕事にかこつけてお料理できてませんが、たまには子供たちにママの料理を食べてもらわねばと思って作ってみました。
{7774DAFF-B172-4050-81A0-945DD7C3D37A:01}
じゃがいものふりっとのような感じです。

あな吉さんのゆるベジ料理教室/河出書房新社
¥1,620
Amazon.co.jp


あなきちさんの本を参考に作ってみましたん



私は北海道に住んでいたことがあるのですが、北海道で食べた「いももち」に感激


実は食べ過ぎて気持ち悪くなってしまって、しばらく食べられなかったくらいなほど


まあいももちの別バージョンといった感じでした。


とろっカリッとでおいしかったですよ~


揚げ油にも気をつけなくちゃなんですけどね。


炒め物は最近はココナッツオイルにしてるのですが、今回普通のサラダ油で揚げちゃったヘルシーじゃないなあ・・・


気を付けます


ペタしてね