カラーセラピーで子供達を救え!@ななすけママです。


皆さんGWはどうお過ごしでしょうか?


私はカレンダー通りのお休みなので明日から4連休です。


とはいえ、王子が連休前から水疱瘡~汗


皮膚が弱い王子は案の定身体中ひどい状態で、痒がって二日間私と2人で寝不足でした。

今も良くはなってきましたが、身体中真っ赤汗

まだ出始めてるブツブツがあるようでもうしばらくかかりそうです。

姫が水疱瘡に罹って二週間ちょうどでうつりましたね音譜

いや、うつるのは待ってました❗️なので良かったですけどね。

多動の王子には良くないパン。なにせグルテンが…


なぜかパンがあまり好きではないはずの王子が最近パンにはまってしまってあせる
{2029946F-BADF-4D2E-856F-EB4577793243:01}
グルテンフリーしたいのに難しい…

私が家にいて、しっかり食事管理できたらどんなにいいかと思ってます。涙汗


きちんと身体の中から直してあげたいです。


勉強、実践頑張ります!!