さて、乱暴な言葉から始まっちゃいましたが汗


昨日はとある勉強会に参加してまして。

まあ勉強してたのですが、そこのオリジナルファイルがオレンジなんですねえ

前に書いておりますが、わたくしオレンジ苦手なのです。


最近はそれでも前ほど苦手ではなかったんですけど、昨日妙にオレンジが目にはいるな~と思ってたら…


元旦那との嫌~なやり取りがなぜか頭に浮かんできてドンッ


なんでだかなあと思ったら、『オレンジの仕業だっ』むかっ


オーラソーマではオレンジ・オレンジのボトルを二番目に選んだ方には慎重にと言われてるのですが、なぜなら強いショックを受けた方が選ぶからです。


オレンジは強いショックや悲しみを自分に教えてくれます。


悲しみを誤魔化したってちゃんと教えてくれるのですよ。


は~…あせる



まあ婦人公論立ち読みしたら、離婚の痛手は平均4年かかるとか。


まあしゃーないですな音譜


でもこれから色とからだと食の勉強始めますアップ


一応栄養士と調理師免許あるんですよ~ドキドキ



そこに導かれたので最近嬉しいのです。


そちらもブログ始めますので暇なときは遊びにきてくださいませ!!



あ、オレンジから話ずれちゃたべーっだ!


iPhoneからの投稿