カラーセラピーで子供達を救え!@ななすけママですドキドキ




いつもスピリチュアルな世界と現実世界をつなげる役目になれるようブログを書いています音譜




ですが、スピリチュアルだけに傾くのも危険だといつもお伝えしていますよDASH!




さて、「私は色からのメッセージがわからないわ・・・」という方も多いと思います。





それには訓練が必要です!!





とはいえ、難しいことではないのでご安心をキスマーク





まずは色を決めること





なんとなくでかまいません。






「気分的にレッドかなあ」でOKアップ






そうしたら周りのレッドを探します。






通勤・通学中、食事中、お買い物中・・・すべてにおいて





そうするとレッドが目に入ってきますよねはてなマーク当たり前ですがにひひ






でもその「当たり前」が大事なんです!!!!






それを続けていくと、最初はレッドを探していたはずなのに妙にオレンジが目に入る。とかなんだかブルーが気になるんだけど・・・となってきます。





最初は単にレッドしか目にはいらないかもしれません。




ですがしばらくだまされたと思って続けてみてください。




きっと「あ、このことか!!」って気が付くことができます合格




あなたが色を求めれば、色もきちんと答えてくれるのですよアップ




その流れができると色だけでなく、いろいろなメッセージを受け取ることができます。




妙に同じ言葉が耳に入ってくる。とか同じ場所に導かれるとか。




どんどんあなたが研ぎ澄まされてきますよ!!




お楽しみにチョキ

ペタしてね