カラーセラピーで子供達を救え!@ななすけママですドキドキ




めきめきと寒くなってきましたが、皆さん体調くずしていらっしゃいませんか?



という私は外回りの営業のためか、風邪ひきましたあせる



今現実世界での修行として営業ウーマンの道を進んでいますが、とっても過酷で、勉強になります。



実はすごく私のテーマだからです。



「地に足をつける」




幾度も幾度もでてくるテーマ。



私にはまだまだ必要なようです。



私は決してスピリチュアルなものに偏ってはいけないと思っていますドクロ



どれが正解でもないですし、なにかの教えに頼り切っても結局は助けてはくれません。




指針に使うのは大変有効ですが、スピリチュアルなものに囲まれているからといって

幸せなことは待ってはいないのです。




占いの先生が自分を占えないって聞いたことありませんかはてなマーク

スピリチュアルなことを説いてる人で本当に幸せな人生送っている人はどのくらいいるのでしょう。



なんだか大変そうなスピリチュアル先生もたくさんいますよにひひ




もちろんそれらによってで気づきはたくさん見つかります!!





でも結局それに対して行動するのは自分。




気づいたあと、その問題をわかったふりをするのは簡単合格




でもそこから動かなければきっと同じことが形を変えてやってきますパンチ!




みなさんはぜひスピリチュアルなことを現実世界に活かしてくださいねラブラブ

ペタしてね