カラーセラピーで子供達を救え!@ななすけママですドキドキ



お久しぶりでございますあせる



とにかく今年は状況の変化がありすぎて、魂がついていってません汗



肉体と魂がなかなか一致しないそんなお年頃でしょうか・・・



なかなか今後もたくさんは書けませんが頑張ってく更新します!!



よろしくお願いします。



書かねばパンチ!と思ったのは12月2日の出来事があったからです。




ランチでいったラーメン屋さんでふとお客さまをみたらイエローのシャツを着た男性が3人も!!




ブルーとかならわかりますが、イエロー三人って結構な率だと思いませんはてなマーク




きっと私にメッセージだと思いながらも、イエローのような出来事ないしなあとかいろいろ考えていたところ、仕事中に電話が。




「本社に君宛の苦情がきてさ~」



なんですと!?ドクロ




言いがかりも混じったようなクレームの電話をいただき、かなりへこみました。




イエローが言いたかったのはこいつのことか・・・と。


しかもオレンジ主体のお店だったしなしょぼん

イエロー

オレンジ






恐怖やトラウマ・・・ああーほんとその出来事がトラウマになっちゃいました。トホホホあせる




色のことが気になり始めると、このような色からのメッセージを受け取るようになります。




みなさんもちょっと目の前にある色に注目してみてくださいね!!



お子さんとかの場合は妙にその色にこだわるんだよねえとかのチェックも大事ですよ~ドキドキ




さてせっかくですが、また今度ゆっくりとキスマーク


ペタしてね