カラーセラピーで子供達を救え!@ななすけママですドキドキ



あああ~なんて久しぶりの更新なのでしょうか・・・すいませんあせる




ちょっとガラリと生活スタイルが変わってしまい、申し訳ありません汗




そんな私を象徴するようなボトル

キリストのボトル



和尚アートユニティさんからひっぱってきましたーードキドキコースで一度お世話になってとても素敵なスペースでしたわアップ



それはさておき、パソコンとプリンターを購入したのですがその色の組み合わせがこのキリストボトル!!



ふと気が付いて「おおおおお~アップ」でした。




昔はよくこのボトルが気になったものです合格




新しいジャンルの開拓の情熱はあるものの、先は見えていない自分にぴったりですね。




物質も失ってるし。




それを取り戻そうと思ってはいるもののなかなか光は見えてきていないのです。いらだちのレッドでもありますねえにひひ




55番のボトルですが、5+5は10 私のバースナンバーは28なのでこちらも2+8で10!!



ご縁があるボトルなんですよねラブラブ結構私にとっての人生のテーマの一つかもしれません。



ぜひ進むべき道をクリアにし、レッドの情熱をもって前に進んでいきたいものです。




これを読んでいるみなさんにもキリストは意味あるボトルですよアップそのためにこのブログに呼ばれてきたのですから・・・




ペタしてね