カラーセラピーで子供達を救え!@ななすけママですドキドキ



以前の記事で人はすべての色を持っているといいました。

虹編



そこで重要になってくるのは自分の色を知るということです。



私は水のようなタイプで、どの色にも染まるのでどこにでもなじみます。ですが個性がないあせる




で、結局「ななすけママ」ってどんな人だっけはてなマークと答えられない人がほとんど

だと思います。これは私の人生のテーマの一つ。





どんな色にも染まるようでは、誰でもいいということ。



人には、それぞれの色があるからこそ、その色が必要とされているところに導かれる。




人はすべての色を持っているからこそ自分色というのは強烈な個性であるのです。



自分の色が知ることにより、他人との違いがわかるのです。




「あの人の言ってることわかる!!けど共感はできないな」



「私と同じビックリマーク似てる」



合わない人とは色が違うんだと思ってください。でもそのいやな部分はあなたも持っているんですよにひひ




そう思うと、人を見るのが楽しくなりませんはてなマーク




嫌いな、苦手な人も愛おしくなりませんはてなマークアップ




明日からあなたの目の前のあの人をじーっと観察してみてくださいね音譜




あー早くバースナンバーについて書かなければなりませんね。リクエスト何件かいただいてるんです汗




なかなか降りてきませんので、もうしばらくお待ちくださいねキスマーク

ペタしてね