次の旅行の役にたつかも!?

オンラインで社会科見学!

楽しい旅を創る旅行プランニングの仕事を覗いてみよう!

 

「旅行プランニングとツアー・コンダクターの仕事の魅力」

のオンライン講座のお知らせです!

 

こどもと一緒にzoomでチャレンジ!

「オンラインカルチャー講座2020」で

11/15(日) 13:30~14:15

にこちらの講座を開催します

 

教えてくれるのは、この方!

ツアー・ステーション 加藤さん!

 

お出かけ先の魅力ある場所、体験、グルメなど、

自分だけでは見つけられないポイントってたくさんありますよね!

 

コロナ禍でお出かけ・旅行がままならない時期が長くありましたが、

その間も、旅行をお仕事とする方々は、いろいろな企画を考え、

皆さんが安心して旅行を楽しんでいただける準備をされています。

 

そんな旅行プランニングの裏側のお話を聞いておくと、

これから旅行を計画する時のお楽しみが、さらに膨らむはずです!

 

旅行業界に興味のあるお子様や、旅行好きな大人の方だけでも、親子でも参加OK!

なかなか聞けない貴重なお話です、お楽しみに!

 

 

講師プロフィールはこちら

https://ts-cruise.com/company

 

 

 

カルチャー講座の詳細&お申し込みは「peatix」からどうぞ!

https://kodomo-sct.peatix.com

 

 

 

———————————————————————————————

 

今年はこどもと大人でzoomにチャレンジ!

オンラインカルチャー講座もやりますよ!

講座一覧はこちら♪

 

オンライン講座は、どれを見ても

4日間共通オンラインチケット500円のみでご参加いただけます!

 

zoomがはじめてのお子様、保護者さんが安心して参加できるように

まずはクイズなどでzoomを試せる日もありますよ!

 

11/7(土)、8(日)

●13:30~14:40

「まずは気軽にzoomにチャレンジ!

 おためしオンライン講座」

 

11/8(日)

●15:00~15:45

 「愛知県の観光地「犬山」をPRするお仕事の裏側」 

 

 

11/14(土)

 

●13:30~14:15 

「オンラインでキッズ&大人ヨガ」

 

 

●15:00~15:45 

こどもの身体の発達に合った運動や歪みの治し方を知りたい方向け!

「スポーツ&運動をするなら知っておきたい!

 こどもの身体の発達について」

こどもの身体の歪みを直す、簡単なヨガポーズのレクチャーや、

こんなスポーツにはこんな運動をとりいれるといいよ!

というアドバイスも聞けちゃう講座です!

 

 

●15:00~15:45 【お詫び:11/15→11/14開催へ変更となります】

オンラインで社会科見学!職人の手元&技を間近で!

「ライブでそば打ちを見てみよう!

  ~力強く流れるような動きから生まれる!美しいそばができるまで~」

 

 

●16:00~16:45

夏までに浴衣マスターに!

「親子で可愛く 浴衣の半幅帯のアレンジ帯結び」

 

 

11/15(日)

 

●13:30~14:15

「旅行プランニングとツアー・コンダクターの仕事の魅力」


●15:00 ~ 15:45 【変更・追加講座】
「こどももおとなも わくわくリストを作って タイムマシンで未来に行こう♬」
未来をイメージする力、想像力は、練習すればするほど、日常で役に立つことがたくさんあります。
楽しみながらイメージするコツをお伝えしますので、行きたい未来がある方は、ぜひご参加ください!

 

-----------------------------------------------------------------

 

#こどもカルチャー講座

#こどもサポートクラブ東海

#こどもワークショップ

#大人ワークショップ

#旅行の仕事

#こどもと大人でzoomチャレンジ

#小学生の体験ワークショップ

#小学生の体験講座

#犬山

#犬山市

#犬山城

#仕事の裏側

#小学生の社会科見学

#社会科見学

#オンライン講座

#オンラインワークショップ

#旅行プランニング

#ツアー・コンダクターの仕事

#ツアープランニング