今後のことはワクワクすることを | 大阪【十三/摂津】ベビー・こども・大人の色彩知育教室

大阪【十三/摂津】ベビー・こども・大人の色彩知育教室

楽しくお絵かきや工作をしているだけのようなのに、知らない間に賢くなる不思議な習い事!?
脳科学に基づいたメソッドが満載の、大阪(十三・摂津・玉造)のベビー・こども・大人の色彩知育教室です♪

いやーホントもう、苦手なことだったんですけどね…

私の特技は「なんでも楽しんじゃう」!

 

色彩知育®︎マスター(講師育成担当)
“青ちゃん先生”こと 青木 由美子です。

 

かしこちゃん初めての方はぜひこちらをご覧ください♪
青ちゃん先生プロフィール

 

 

 

私はありがたくも、

日本こども色彩協会の講師資格のなかで

2つの育成担当=マスター

をさせていただいていて

 

定期的にミーティングをしています。

 

今日は朝から夕方までミーティング三昧!

 

 

上三角こども色彩知育マスターインストラクター

 

下三角色彩知育マスタートレーナー

 

(ほかにベビーのマスターもいるよ♪)

 

 

私は会社勤めの時から

目標を立てるとか

具体的な数字を目標にするとかホント嫌で

ずーっと逃げてきたんですけど爆笑

 

 

さすがにマスターになって、

稲盛和夫さんの本なんかよんじゃったりして、

そういうのやっぱやらないとな!って

つい1か月前からえいやとやってみたら

 

すんごい楽しくなってきた!笑

 

 

えー、自分の好きなことだったら

こんな楽しくなるんだ~!って

初めて体感したかもー!爆  笑

 

 

 

やっぱ自分が楽しくないと

ワクワクすることは思いつかないし

そもそも続かない♪

 

ミーティングだけの1日だけど

楽しい時間でした☆

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

揺るぎない自分を手に入れる

絶賛受付中♪お気軽にご参加くださいチョキ

↓↓↓↓↓↓

★仕事に!子育てに!活かせる資格★

色彩知育®資格説明会(無料)

 

 

【開催日時】2024年6月29日(土)10:00~11:00

【参加費】無料

【場所】ZOOMにて全国のご自宅

【対象】どなたでも(専門知識など一切不要です)

 

【お申し込み】https://ws.formzu.net/fgen/S70097992/

 

●なぜ今の時代に色彩知育®がピッタリなのか
●なぜ「色」と「言葉」を大事にしているのか
●色彩知育®︎の資格や働き方について
などをお伝えします。


※オンラインZOOMを使用します(初めての方にはご案内します)
※お子様同席可
別日時に個別対応可能です。備考欄にてご希望をお知らせください。

 

 

 

 

LINEから教室体験申込で消費税分OFF!♪+゜

(↑をスマホでポチッとすれば友だち登録できます)

かしこちゃん色彩知育®に興味がある方

あなたにとって取り入れられる資格があるか、

どんなことができるかをお伝えします♪

色彩知育®資格説明会(無料)

かしこちゃん大人向け色彩知育®
子育てでも職場でも使える思考・感情表現や言葉がけが学べます。
色彩知育ファシリテーター養成講座・紹介ページ

かしこちゃんベビー・こども向け色彩知育教室
 ・0~3歳頃までのベビー色彩知育教室
 ・2歳半~小・中学生のこども色彩知育教室
お絵かき教室、造形教室とは根本的に違い、お子さんの考える力、人を思いやる心も育ちます。
多方面成長させたい方はぜひ色彩知育の体験を☆

こどものための色彩知育教室とは?

かしこちゃん色彩ホームエデュケーション
全国どこからでも(なんなら海外からでも)受講可能!
ベビー、こども、大人の教室いずれも可能です♪

オンラインクラス体験会のご案内

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(教室・業者)へ