「私のやりたいこと」ができる場所 | 大阪【十三/摂津】ベビー・こども・大人の色彩知育教室

大阪【十三/摂津】ベビー・こども・大人の色彩知育教室

楽しくお絵かきや工作をしているだけのようなのに、知らない間に賢くなる不思議な習い事!?
脳科学に基づいたメソッドが満載の、大阪(十三・摂津・玉造)のベビー・こども・大人の色彩知育教室です♪

もし会社勤務していたら、今、

これできてなかったな~と思う瞬間がたくさんあります^^

 

かしこちゃん子育てが楽に、こどもは賢くなる
ヒント1分動画がたくさん

青ちゃん先生チャンネル
チャンネル登録よろしくどーぞ♪(インスタでも見れます♪)

 

=============
かしこちゃん青ちゃん先生LINE登録特典かしこちゃん

 

「こどもの個性と知性を伸ばすために親ができる3つのこと」

希望者全員プレゼント!プレゼント

 

↑友だち追加後、メニューの特典ボタンをおしてねハート2

=============

 

[大阪]ベビー色彩&こども色彩知育教室
青ちゃん先生こと 青木 由美子です。

 

 

私、結婚前は仕事バリバリだったんです。

毎月2~3回出張してたし。

仕事に励むのが楽しくて…

 

もし結婚してこども育てることになったとしても

絶対すーぐ復職してやる!って思ってました。

 

 

 

…でも。

 

実際長男を出産して1年半で復職したら、

 

短時間勤務だったにも関わらず、

帰ってからその後が怒涛の様に過ぎる日々。

 

迎えに行ってご飯作ってお風呂入れて

寝かしつけたら自分も寝落ち…

そしてすぐ朝がやってくる。

 

休みの日はたまった掃除洗濯。

こどものために遊びに連れてったり。

 

それに、いままでがんばってた仕事も

時短勤務には無理なわけで、

出張もない誰でもできる仕事が割り振られ…

 

 

 

そんな状態で2年。

さぁ、次は次男で育休に入った時、

正直次戻るのはちょっとな…って。

 

 

ナニコレ、

私の時間、まったく無いじゃーん!

その上、こども2人に増えるの!?

ムリムリムリムリムリムリムリムリ!

 

じゃあやりたい仕事に復帰するかっていうと

月に何回も出張とかして

こどものこと完全に誰かに任すのも気が気じゃないし…

 

 

どっちつかずになるのが目に見えていて、

だからこそ自分が満足できる子育て時間と

自分のやりたいことができる時間もとりつつ

仕事もできる…そんなことできないかなって

思うようになりました。

 

 

 

なので、

育休中に色彩知育の資格を取り、

会社は辞め、色彩知育教室と

講師育成をすることにしたのです。

 

 

だから今、時間が自分の思う通りに

使えるようになっているありがたさを実感…

 

 

 

 

 

PTAのこと、イヤイヤむりくりではなく

その時間大丈夫ですよ~って参加できたり、

 

こどもが急にけがや体調不良を訴えたとき

すぐ迎えに行けたり、

 

必要以上に疲れてないから

休みの日に遊びに行くのも機嫌よく行けたり、

 

仕事がないときに自分の趣味・好きなことできたり。

 

 

ご飯作ったり掃除洗濯するのも

それなりに余裕持ってできるし

しっかり睡眠時間もとれる。

 

 

こんな日常の当たり前が

ストレスなくできるようになりました。

 

 

 

 

 

そんな自分の経験もあって、

色彩知育のこと、ホント皆さんに知ってほしいのです!

 

 

もちろん、これだけが全てじゃない。

他にもっとあなたに合ったものがあるかもしれない。

 

でも、色彩知育は

大抵の方には「これだったら自分のやりたいことがかなう」

って思ってもらえるツールになりえると

心底思うのですよ!

 

 

だから一度、説明会を受けて見てほしい。

そう思うんです。

 

 

 

 

 

色彩知育の講師になると、

 

自身の得意や仕事と色彩知育をうまく融合した

ステキな仲間と一緒にあなたのやりたいことを実現できる。

 

時間に追われて家事育児仕事をこなすだけの毎日から

ゆとりをもってやりたいことができるようになる。

 

イライラの子育てが

わくわくの子育てになる。

 

…と私は実感しています。

 

 

 

ぜひ、あなたも、私たちと一緒に

講師になってみませんか?

 

 

 

今、説明会が毎日開催されています♪

詳細は↓をクリックPCスマホ

 

 

http://kodomo-shikisai.com/bloginfo/info/2341/

 

 

 

 

LINEから教室体験申込で消費税分OFF!♪+゜

(↑をスマホでポチッとすれば友だち登録できます)

かしこちゃん大人向け色彩知育®
子育てでも職場でも使える思考・感情表現や言葉がけが学べます。
色彩知育入門講座

かしこちゃんこども色彩知育®講師認定講座・無料説明会
教室やるつもりないけど家で我が子にやりたいかも…
という方もお気軽にご参加ください♪

講師認定講座・無料説明会

かしこちゃんベビー・こども向け色彩知育教室
 ・0~3歳頃までのベビー色彩知育教室
 ・2歳半~小・中学生のこども色彩知育教室
お絵かき教室、造形教室とは根本的に違い、お子さんの考える力、人を思いやる心も育ちます。
多方面成長させたい方はぜひ色彩知育の体験を☆

こどものための色彩知育教室とは?

かしこちゃん色彩知育オンラインクラス
全国どこからでも(なんなら海外からでも)受講可能!
ベビー、こども、大人の教室いずれも可能です♪

オンラインクラス体験会のご案内

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(教室・業者)へ