”【名古屋・東海】こども色彩教室・ベビー色彩知育教室の講師チーム立ち上げメンバー募集” | 大阪【十三/摂津】ベビー・こども・大人の色彩知育教室

大阪【十三/摂津】ベビー・こども・大人の色彩知育教室

楽しくお絵かきや工作をしているだけのようなのに、知らない間に賢くなる不思議な習い事!?
脳科学に基づいたメソッドが満載の、大阪(十三・摂津・玉造)のベビー・こども・大人の色彩知育教室です♪

今まで東海地区に教室がなかったこと自体が不思議なくらい。
講師になるための説明会がありますよー!
 

色と言葉がけで個性と知性を伸ばす
こども色彩知育教室に通うと、
こどもの自己肯定感が高まるだけでなく
親も育児が楽しくラクになります♪
教室案内体験会・ワークショップお問合せ
ライフオーガナイズでリバウンドしない片づけ→出張整理収納サービス


[大阪]ベビー色彩&こども色彩知育教室
インストラクター 青木 由美子です。


現在、こども色彩知育の教室は
発祥の大阪だけでなく、関東・福岡にもあります。

そして、今後は東海地区にて
教室を開きたいという要望があったそうで…
それに伴って、スタートメンバーを募るそうです!



インストラクター講座を受けたら
絶対教室を開かないといけないわけではないので

我が子に色彩知育を、とそのエッセンスをとりいれるために
受講される方もいれば、
ホームクラスとして我が子だけのクラスをする方もいたりします。



私自身はというと、息子二人になった時点で
二人とも色彩知育やらせたい!と思い、
だったら私が講師資格とったらいいじゃん!と思い、

勉強すればするほど
「これはこれからの時代に必要な教室だ!」と思って
我が子だけではもったいないとクラスを開講した次第です照れ



こどものためにと思って勉強したわけですが、
今となっては私自身のためという感じです。


色彩知育の講師になって、ほかの講師の方と語りあい、
関連することを学び続け、
教室でこどもたちからも日々学ばせてもらう中で

私のまじめすぎてヘンに融通の利かないところや
それが子育てで自分のストレスになっていることや
これまでに仕事で障害となっていた理由なんかが
全部わかって、どうすればいいかもわかりましたおねがい



もちろん、知育ってナニ!?
こどもにガリガリ勉強させるのもいやだけど
だからって遊んでばっかりな野放しでいいの!?

…という悩みも解消しましたが、
自分の可能性を感じてみたり、
やりたいことをやるということがどういうことか、とか
ただ会社に勤めるだけではわかりえなかったことを
現在進行形でたくさん経験させていただいていますキラキラ矢印



もちろん、なんか波長が合った、ピンときたから
資格をとったんですが。

ご自身に合うかどうか、
ぜひ説明会に参加してもらえればいいと思います。


大げさでなく、私は人生変わったのでウインク



小さい子がいても勉強できるのも
色彩知育のいいところ、だと思いますキラキラ


一緒に色彩知育を盛り上げましょ~音符



~~~~~~~~
通常1080円1回体験のところ、2回体験できるキャンペーンもあと少し。
この機会をお見逃しなくおんぷ。

十三加島クラス・阪急設市駅クラス専用↓
お申込・お問合せ専用フォーム

その他クラスは下記をでチェック!↓


~~~~~~~~

ベビー色彩知育教室のオンラインクラス体験会やりますビックリマーク
詳細は下記ブログ記事でご確認ください。
ベビー色彩・WEB通信クラス体験会のご案内

 

最後まで読んでくださってありがとうございます☆
ぜひまたお会いしましょうね♪


にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(教室・業者)へ