【無料zoom】個別セッション 募集します!! | 子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

潜在意識を知って、ママのマインドを整え、ママも子どもも世界一幸せになる方法。

 

 

 

こんにちは~~!!

 

 

潜在意識✖️子育て

「大丈夫やで~~」

大逆転子育て

 

 

濱田 恵利子です。

 

 

 

花花

 

 

いつも忙しいママ

お疲れさまです❤️

 

「今日もいっぱい怒ってしまった💦

寝顔を見たらこんなにかわいいのに、ごめんねって、思うのに…

 

その時になると、イライラとまらへん。

どうしたらいいんやろ?

わたしだけかなぁ。」

 

 

子どもが寝てしまうと、こうして一人で悶々と、考え始めて、

自分のことが嫌になっていませんか??

 

 

私も子育て真っ最中の時には、そうでした。

イライラするけど、でもどうしようもないもん!

わかってるけどできひんもん!

とめられへんねん!

 

 

心の中で叫んでは、苦しんでいました。

そのうちに、きっと、みんなそうなんや…

と、自分を納得させて、諦めようとしていました。

 

 

そうではないことに、気づいたのは、

自分の心の中(潜在意識)を見れるようになったから・・・

 

 

 

 

潜在意識を知ると、今まで周りのせいにして、イライラしていたことが、

実は、自分の潜在意識に入っているもののせいだったことがわかりました。

 

 

潜在意識は、無意識の領域。

その中に、入っているものが、今のあなたのイライラを引き起こしたり、悲しさや、寂しさ感じさせたりしているんですよ。

 

 

潜在意識(意識してない意識)を知って、

自分の心の中を見れば、

イライラしているのも

自分を責めるのも

原因があるのがわかります。

 

 

原因がわかれば、それには、どうすればいい?を知って実践していけばいいだけ。

 

 

私は、それでガラッと自分の心が変わりました。

今まで、人のせいにしていたことが、自分をわかるだけで、解決するんです。

 

 

心が軽くなって、子どもはもちろん、夫への見方もかわりました。

すると、子どもも夫とも関係が良くなっていきました!

 

 

家族の中で笑顔が断然増えましたよ〜

 

 

あなたも悩んでいないで、一緒に潜在意識を見てみませんか?

 

 

子育てのこの時期は、期間限定!!

その時は、大変だけど、

後になると、「あの時は良かったなぁ〜〜」

「あの時こうしておけば・・・」

そんな時が、あっという間に来てしまいます。

 

 

そう!

お子さんは、あっという間に大きくなるのです。

だから、この時間がとっても大事!!

この悩んでいる時間が、「もったいない!!」

だからこそ、今回、特別に無料セッション

することにしました〜〜

 

 

心の中を見ていって、大逆転していきましょうね〜!

 

 

 

 

 

詳しく知りたい。

 

申し込んでみたいなぁって、

思ってくださった方

 

売り込みはしませんので

安心してくださいね!!

 

ここをクリックしてね!!

↓↓

 

 

 

 

 

   

 

 

ラブラブ一緒に世界一幸せな親子になろな~~ラブラブ

 

 

 

いつでも応援してるでぇ〜✨✨✨
 

 

 

 

 

 

ママの幸せ度がアップするビックリマーク
子育てメッセージを配信中音譜


スターたった3つのポイントを押さえるだけで

イライラママを卒業できる

秘密を大公開スター

 

花只今プレゼント中花

 

↓↓↓↓↓↓

                   

 友だち追加

 @haq5569