「私ばっかり・・・」って思っていませんか?? | 子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

潜在意識を知って、ママのマインドを整え、ママも子どもも世界一幸せになる方法。

 

 

 

こんにちは~~!!

 

 

潜在意識✖️子育て

「大丈夫やで~~」

大逆転子育て

 

 

濱田 恵利子です。

 

 

 

 

 

花花

 

 

こんなことありませんか???

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

私は、毎日毎日24時間休みなく、

子育て、家事をしているのに、

夫は仕事から帰ってきて、「お腹すいた〜」と、

ご飯を食べながらスマホ見て、

ゆっくり自分の時間を過ごしてる。

 

いつも私だけが、頑張って大変な思いをしてる😡

 

何も協力しない夫。

本当にイライラする〜〜!!😤

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

わかる〜〜〜

ママのその気持ち、すっごいよくわかるで〜〜

 

 

だって、以前の私が同じように、思っていたから。

 

だから、夫を見ては、イライラ。

夫に対しても イライラをぶつけてたから

関係も良くなかった。

 

 

それを見て子どもは、どう育つんだろう??

って心配はしながら

自分をコントロールできないこともあった。

 

 

でもね・・・

 

 

「潜在意識」を知ることで、

夫が原因ではないことがわかった、

 

 

自分で意識できない領域の

 

「潜在意識」

 

ここに、「私ばっかり頑張ってる」思いが

入っていることに気づいた。

 

 

自分ばっかり損をする。

自分ばっかり頑張ってる。

でも、誰もわかってくれない。

 

 

そんな思いが潜在意識に入っていて、

知らないうちに

自分のその思いに触れて、イライラしていた。

 

 

自分自身が思い込んでいることに

原因があることがわかった。

 

 

そう!!

「潜在意識のことを知ると

今、自分がイライラしたり、

許せない!!

と思ったり、していることは

全部、自分に理由がある。

 

 

自分自身の問題であることがわかると、

人を変えるのではなく、

自分が変わればいいだけ

 

自分が変わると

知らないうちに

周りもガラッと変わるで〜〜。

 

 

「潜在意識」知れば、

人生も 楽々になるで。

 

 

子育ての大変な時期だからこそ、

「潜在意識」知ってほしいな♡

 

 

 

大丈夫やで〜〜

 

 

いつも応援してるで〜

 

 

 

 

 メルマガ(無料)

「子どもママも世界一幸せにする、

未来型ゆめ子育ての

『大逆転子育て』」
ご登録はここをクリック

 

今ならご登録特典!!

「たった3つのポイントを押さえるだけで、

イライラママを卒業できる秘密」

を大公開!

 

 

     

 

 

 

 

ラブラブ一緒に世界一幸せな親子になろな~~ラブラブ

 

 

 

いつでも応援してるでぇ〜✨✨✨
 

 

 

 

 

 

ママの幸せ度がアップするビックリマーク
子育てメッセージを配信中音譜


スターたった3つのポイントを押さえるだけで

イライラママを卒業できる

秘密を大公開スター

 

花只今プレゼント中花

 

↓↓↓↓↓↓

                   

 友だち追加

 @haq5569