イライラママの原因は、知らないことと、〇〇なこと | 子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

潜在意識を知って、ママのマインドを整え、ママも子どもも世界一幸せになる方法。

イライラママの原因は、知らないことと、〇〇なこと
 
こんにちは!!
 
大丈夫やで~~
大逆転子育て専門家
濱田 恵利子です。
 
 
今、幼稚園教諭の免許更新講習を受けています。
私が 選択した科目はこちら
 ↓ ↓
 
それぞれ、6時間の講習で、5科目で、30時間!!
私は、何日間か講習に出かけてということが、
難しかったので、WEBで講習を受けることにしました。
 
ほんと、便利ですね~~!!
 
後、2科目受けて、テストに合格すれば、
幼稚園教諭の免許の更新が無事に終わります(*^^*)
 
ここで思った事。
学ぶって、面白い!!
 
内容はほとんど知っていることなのですが
それを、また講習という形で
学ぶことによって、
新しい感覚で受け取ることが
できています。
 
 
そして、もう一つ思った事
 
 
ママさんたちのイライラは
「知らない」事が原因
 
ということもあるなぁ。
と、つくづく思いました。
 
 
お子さんの隠れた脳の働きや、
発達の特性
を知ることで…
 
 
これが、わからないから
いつもこうなってしまう!!
 
 
が、わかるようになるのですね。
 
そうすると、そうなのかぁ!!
と、お子さんを理解するだけで
イライラが無くなることも
出てきますよ。
 
 
そして、いつも同じところで
はまってしまう
自分の思考のクセ
 
 
これに気づくことも大切なんですよね~~。
 
 
そんな、イライラママさんに
WEBセミナーを用意しました!!
 
 
WEBは本当に便利!!
 
 
WEBセミナー「イライラママを卒業して、にこにこママになろう!!」
詳しくは、ここをクリック!!
 
セミナーを受けてみんなでにこにこママになろなぁ~~。
 
 
潜在意識を使った大逆転子育てに興味がある方は
 

こちらをクリック

 
 

こちらでも色々潜在意識を

使ったママのマインドの作り方を

をお伝えしています。

友だちになってな~~

 

友だち追加

@haq5569i