私の好きをみつけると、イライラが小さくなる!! | 子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

潜在意識を知って、ママのマインドを整え、ママも子どもも世界一幸せになる方法。

私の好きをみつけると、イライラが小さくなる!!

 

 

こんにちは、

 

大丈夫やで~~

大逆転子育て専門家

濱田恵利子です。

 

 

先日、愛する息子が、

学校の宿泊学習で、雪山へ行っていました。

 

さびしくて寂しくて…

 

と、思っていましたが、

せっかくの自由な時間、

夕方、出かけてみよう!!と、

思い立ち、大好きな下賀茂神社へ行ってきました。

 

 

夕方の神社って、また、雰囲気が違って、

落ち着いたし~~んとした空気が

気持ちよかったです。

 

 

そうやっているうちに、

あっ、私って一人の時間が好きだった!!

と、ふつふつと、「好き」の気持ちがでてきました。

 

 

 

この「好き」の気持ちをいっぱい感じると、

 

普段、イライラしてしまうようなことがあって、

その枠が広がって、

イライラも減っていきますよ。

 

 

忙しいママは、普段はなかなか自分一人の時間なんて

夢のまた夢!!

って思うかもしれませんが、

実は、好きを感じる時間は、

まとまった時間が無くても大丈夫!!

 

 

10分15分をどこかで見出すことができれば、

「すき」を感じれます

 

 

もっと究極は、好きな物を周りにおいて、

見るだけで、「すき」を感じて

いい気分になれますよね!!

 

 

ちょっとしたことですが、

やってみると、大きな心の変化になりますよ。

 

 

一度試してみてな~~

 

 

こんな、イライラを少しずつなくす方法

他にもあります。

 

 

そして、実は根本的になくしていく方法も、

あるんですよ。

 

 

その方法は、下の

WEBセミナーで

お伝えしていますよ!!

 

 

ぜひ、体験してみてくださいね!!

 

 

いらいらを卒業してにkにこままになろう!!

WEBセミナーは、詳しくはこちらをみてな~~。

 

⇒ クリック

 

 

メルマガ読者さんには

特別価格で提供してるで~~。

(登録は無料やでぇ。)

 ↓ ↓

クリック

 

 

 

こちらでも色々潜在意識を

使ったママのマインドの作り方を

をお伝えしています。

友だちになってな~~

 

友だち追加

@haq5569i