GWが終わり、「行きたくない」病にかかっていませんか? | 子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

潜在意識を知って、ママのマインドを整え、ママも子どもも世界一幸せになる方法。

GWが終わり、「行きたくない」病にかかっていませんか?

 

 

こんにちは。

 

 

大丈夫やで~~

大逆転子育て専門家

濱田 恵利子です。

 

 

今年のGWの終わりは、日曜日。

 

 

休み明け、いきなり

月曜日から金曜日まで

びっちり1週間

行かなくてはいけませんね。

 

 

 

この1週間が長い!!

 

 

 

こんな時にかかりやすい病気が、

「行きたくない病」

ですね。

 

 

あなたのお子さんも

「行きたくない」って、

言っていませんか?

 

 

「行きたくない」までとはいかなくても

なんだか、元気がない

なんだか、しんどそう…

なんだか、辛そう…

 

 

 

そんなサインを出しているかも?

です。

 

 

 

そのサインを見つけたら

どうする?

 

 

 

サインはわかるんだけど

次にどうすればいいのか

わからないわ・・・

と、いう声をクライアンさんから

よく聞きます。

 

 

 

 

そこで、えり子先生が

伝えている事。

 

 

大丈夫やで~~

 

 

 

 

 

まずは、

子どもの声を聞いて

共感してあげましょうね。

 

 

 

 

 

 

子どもの話しっかり聞く。

 

 

 

 

そうすると、子どもが

何でつまづいているのか?

何がつらいのか?

本当の気持ちが見えてきますよ。

 

 

 

 

え??

 

 

 

子どもの話を聞くだけで、

そんなことが分かるの?

 

 

 

 

と、言うママ

 

 

 

 

大逆転子育て

体験セッションでは、

お子さんの話からの

気もちの読み取り方も

お伝えしていますよ。

 

 

 

大逆転子育ての

体験セッションで

子どもの「行きたくない」

理由が分かったママの

感想です。

 

 

 

*****************

 

えりこ先生

体験セッションありがとうございました。

 

 

うちの娘は

休み明けになると

「学校に行きたくない」

と、言い始めます。

 

 

 

いつもいつもなので、私は

「また、はじまった」

と、思いかる~~く流していました。

 

 

 

休み癖がついても困るし…

最初が肝心!!

と、思っていたので、

「大丈夫大丈夫!!」

と、嫌がる娘を

そのまま登校させていました。

 

 

 

 

でも、あまりに続いているし、

ひょっとして、何かあるのかな?

と思いました。

 

 

 

でも、どうやったらいいのかわからなくて…

 

 

 

子どもに聞いても、よくわからないし…

 

 

 

困っている時に、えりこ先生を知り

体験セッションを受けることにしました。

 

 

 

こんなに短時間で

娘への対応が分かるなんて!!

 

 

 

そして、すぐに実践しました。

 

 

 

すると、娘の気持ちが

手に取るように分かったのです。

 

 

 

もっと早くこのセッションを

受けておけばよかったと思います。

 

 

 

今では、娘は嘘のように

笑顔で登校しています。

 

 

 

有難うございました。

 

 

(兵庫県、

小学校2年生の女の子のママ、Yさん)

 

 

********************

 

 

 

どうやって

「行きたくない」を

笑顔に変えるのか?

が、わかる

大逆転子育て体験セッションは

メルマガで優先案内をしています。

 

 

また、メルマガ購読者の特典価格で

提供していますので、

興味のあるママは、

まずは、メルマガ(無料)に

ご登録をお願いします。

 

 

メルマガ(無料)のご登録は

↓↓

クリック!!

 

 

えりこ先生に

直接会ってみたいママさんは

ここで会えるで~~

↓↓

クリック!!