GW  やっちゃいました(*_*; | 子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

潜在意識を知って、ママのマインドを整え、ママも子どもも世界一幸せになる方法。

GW  やっちゃいました(*_*;

 

 

こんにちは!

 

大逆転子育て専門家

濱田恵利子です。

 

 

GW終わりましたね~~。

 

 

昨日の夕方、

潜在意識と出会っていない時、

お勤めしている時は、

この時間がすご~~く嫌だったなぁ…

 

 

 

もうすぐ、GWが終わる~~

また、現実に戻る~~

 

そんな意識が働いていました。

 

 

 

でも、今は、GWであろうとなかろうと、

豊かな時間を過ごしているので、

そんなことこれっぽっちも思わなくなりました。

 

 

そんな私ですが、

久しぶりにやってしまいました!!(*_*;

 

 

GWに息子の野球の合宿が

あり、担当をしていた私。

 

 

 

そこで、

久々にイライラが

やってきて、

イライラが募り

中々、

快に戻れなくて・・・

 

 

 

この間、息子にも

あたっていたと思います。

 

 

「担当」というだけで、

一人で忙しい気分になり…

 

 

勝手に担当は忙しい

と、思いこみ…

 

 

そして、現実を

「忙しい」にしてしまっていたのです。

 

 

そう、

思いが現実になる。

 

そのままのことが

起こっただけなんですが…

 

 

この

失敗…

 

 

同じような事が起こっている

ママさんには、

とっても参考になるのではないかな?

と、思ったので

こちらに詳しく書きました。

 

↓↓

クリック!!

 

明日、5月8日(火)

PM9時配信です。

 

 

イライラの原因と、

その戻り方

 

 

そして、イライラしていると

どんなことが起こり

それがなくなると

どんな世界に行けるか?

 

 

私の実体験!!

なので、

とってもわかりやすいですよ~~

 

 

 

あえて、

私の失敗を

聞いてもらいますね。

 

 

状況は違ってても

同じことをしてる!!

 

と、思うママは多いはず。

 

 

ぜひぜひ、

参考にしてみてくださいね~~。

 

 

大丈夫やで~~

 

 

これを読んだら

すぐに

快の世界に行けるで~~

 

 

快の世界に行きたい人は

読んでなぁ~~。

↓↓

クリック!!