息子が入学して心配な事ばっかりなんです!! | 子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

潜在意識を知って、ママのマインドを整え、ママも子どもも世界一幸せになる方法。

息子が入学して心配な事ばっかりなんです!!

 

 

こんにちは!!

 

 

 

大丈夫やで~~

大逆転子育て専門家

濱田 恵利子です。

 

 

 

外は、

もう春は終わったの?

というくらいの

夏日!!ですね。

 

 

夏が近づいてくると

わくわくしてくる私です。

 

 

夏は楽しいことがある!!

と、私の潜在意識に刷り込まれているんですね。

 

 

こんないい刷り込みを

子どものうちにたくさん入れてあげると

どんな季節も、どんな時も

しあわせ!!の子どもになりますよ。

 

 

 

もちろん、それを刷り込んでいる時の

ママも幸せな気分ですよね。

 

 

 

幸せな気分でないと

子どもに幸せ気分を刷り込めないですもんね!!

 

 


[[name2]]さんは、どんな時にわくわくしますか?

それを探してみるだけでも

わくわくが増えていきますよ!!

 

 

こうやってわくわく探しをして、

毎日が一変してしまったSさんのお話です。

 

 

Sさんは、小学校へ入学された男の子のママ

3月にご相談をいただきました。

 

 

Sさんの息子さんは、発達障がいがあります。

 


入学にあたって、心配なことは山盛り。

 

・クラスの友だちの中に入れるか?
・話を聞いていないことが多く、
 みんなの行動について行けるか?
・いじめにあわないか?
・勉強にはついていけるか?

 

 

書いても書ききれないくらいの心配で

いっぱいでした。

 


その気持ちは良~くわかります。

 

 

今まで、保育園で過ごしていたSさんの息子

 

 

場所も先生も友だちも!!

環境が全部変わってしまい、

それに対応できるのか??

 

 

心配な気持ちでいっぱいなのは

親であると

あたりまえですよね。

 

 

そこでSさんとお話をしました。

 

 

そして、Sさんの今の状況と、

どうすればいいのか?

 

 

お伝えしました。

 

 

それが、わくわく探し!!

 

 

え?

 

 

どうして、息子の心配に

わくわく探しなの?

 

 

わくわく探しで、

心配がどう変わったの?

 

 

詳しくはこちらでお話ししていますよ。

↓↓

クリック