仕事の帰り 「あ~~またあの子との時間が始まる」と思うと、気持ちが沈んでしまいます。 | 子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

潜在意識を知って、ママのマインドを整え、ママも子どもも世界一幸せになる方法。

仕事の帰り 「あ~~また迎えにいかないといけない。あの子との時間が始まる」と思うと、気持ちが沈んでしまいます。

 

 

こんにちは。

 

 

大丈夫やで~~

大逆転子育て専門家

濱田恵利子です。

 

 

先日、大逆転子育てを体験していただいた

ママさんのお話です。

 

 

大逆転子育てのセッションの後に

メールをいただきました。


 

最近、保育園に通い始められた

2歳の男の子のママ

Yさんのお話です。

 

 

多分、同じような気もちのママも

たくさんいらっしゃると思うので

シェアーさせていただきますね。

 

 

**********************

 

保育園へ送っていくと

「ママがいい!!」と、

泣いているわが子を見て、

「かわいそうだな」って、思いながら

かわいいなって思います。

 

 

でも、迎えに行くとき、

子どもに会いたい気持ちはあるんだけど、

「あ~~、また、子との時間が始まる」

と、思ったら、気持ちが沈みます。

 

 

本当は、一緒の時間を喜ばなくっちゃいけないと

思って、

そんなことを、私が思ったら

子どもがかわいそう!!

って思います。

 

 

 

でも、やっぱり、お迎えに行く時間になると

気持ちが暗くなるのです。

 

 

 

こんなママ嫌だろうなって、

自分を責めてしまいます。

 

 

 

でもお迎えの時間は近づくし、気持ちを持ち直して

お迎えに行っています。

 

 

 

でも、家に帰る時

「帰るの嫌!!」って、泣かれて

自転車に乗るのを嫌がられるのです。

 

 

 

すると、もう涙が出てきて

「こんなの嫌だ!!」

と、私の方が、泣きたくなるのです。

 

 

 

こんな私、ママになってよかったのかな?

って思います。

 

 

もう、毎日が嫌なのです。

 

*****************************

 

Yさんシェアーのご承諾をありがとうございました。

 

 

今、子どもも、もちろん不安がいっぱい

 

 

でも、ママも新しい生活で

いっぱいいっぱいなんですよね。

 

 

大丈夫やで~~!!

 

 

新年度、みんなが不安な時、

です。

 

 

こんな風に

お迎えに行くのが嫌だ!!

と、思って泣きたくなってるママ

 

 

 

こちらで、

どうすればいいのかを

お話ししていますよ。

↓↓

クリック

 

 

 

詳しいお話は

こちらです。

↓↓

クリック!!