歩きスマホのベビーカー | 子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

子どももママも世界一幸せにする潜在意識未来型の「大逆転子育て」

潜在意識を知って、ママのマインドを整え、ママも子どもも世界一幸せになる方法。

 ● 歩きスマホのべビ-カー

 

こんにちは!

 

濱田恵利子です。

 

先日、街を歩いていると、ムービングウォークで、スマホを見ながらベビーカーを押している人をみかけました。(正確にはムービングウォークが、すすんでいるのですが)

 

危ないなぁ、と思いながらも、「かわいい赤ちゃん」と、思ってみていると、そのうち、赤ちゃんがぐずりだしました。 

 

 

そのママは、↑この写真のように、にっこり笑って、赤ちゃんの方を見て・・・だったらよかったのですが・・・

 

スマホを見ながら、そのまま赤ちゃんには声もかけずに、ベビーカーを押しながら、歩いて行ってしまいました。

 

その後、その子は、何かママに言ってもらったのでしょうか?

 

その後が気になっていた、私です。

 

ママは、緊急の用事とか、すぐに返事をしないといけないことが、あったのかもしれません。

 

でも、この様子では、この赤ちゃんには伝わらないですね。

 

このようなこと、ママにとっては、ちょっとしたことですが、赤ちゃんの潜在意識では、何が起きているのか?

 

そして、それを繰り返せば、どうなるのか?を、今日PM6時配信のメールセミナーで、お伝えしますよ。

 

メールセミナーのご登録はこちらからどうぞ。

 

潜在意識的子育ての1デイトレーニングの詳細はこちらです

 

 
      こどもビッグスマイル
     代表 濱田 恵利子
 【メール】 info@kodomo-bigsmile.com