ありがとう!TOKYO DANCE DELIGHT | 学童保育じゃんぷ

学童保育じゃんぷ

学童での活動やイベントを報告していきます。


学童保育じゃんぷ 学童保育じゃんぷ




こんにちはh-dogです!

 東京DANCE DELIGHT11月11日優勝できました!

 めちゃ嬉しいです。今まで二位とか三位とかは、とれることあったのですが、なかなか優勝ができなくて今回の東京DANCE DELIGHTも2010年に、3KICK SPLITSで優勝しようと目標をたてたのですが、そのときは予選も通れず(涙)去年も予選通れず。。

 あれから二年たちましたが、今回ALL GOOD FUNKというチームで優勝できて、あきめらめなくてよかったと思った瞬間でした(~_~)

 これからは、この優勝という貴重な経験をいかしていっぱい優勝して世界一になります(~_~)

 また、今回の経験がじゃんぷの児童や、月曜ダンスの児童のにもいい刺激になってくれたらなと思います。みんながんばって!!

来年9月1日はJAPAN DANCE DELIGHTという今回の大会の決勝大会が大阪で行われます。遠いですが間違いない全国有数のチームばかりでると思うので、何より僕をぜひ、見に来てください(~_~)


あまりにうれしかったので、メダルの授与式を月曜ダンスレッスンで改めて、つよし先生とやってしまいました(笑)



学童保育じゃんぷ