小山先生ことH-DOG!!東京ダンスデライト優勝!! | 学童保育じゃんぷ

学童保育じゃんぷ

学童での活動やイベントを報告していきます。

こんにちは!


来ました久々の朗報!


昨日行われました、東京ダンスデライトで、ALL GOOD FUNKというチームに所属しているH-DOG!!こと小山先生が、見事優勝しました!!!


ALL GOOD FUNKとは、小山先生が所属している3kick splitsと、スタードラフト会議でおなじみのKENZO君が所属しているSHUFFLEが合体した、まさにスペシャルチームです!



学童保育じゃんぷ


夏にジャパン ダンスデライトで結果を残せなかったですが、見事東京で優勝し、早くも来年のジャパンへの切符を手に入れました!


本人も結果を残せず悩んでいる中での快挙に、私も嬉しくなっちゃいました!!


H-DOG!!おめでとう!!!



学童保育じゃんぷ

小山先生は遠くから写ってもすぐにわかるね(^^:)


学童保育じゃんぷ