【あと10日で終了】独りよがりのカードにしたくないから | 親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

世界初!10歳からのコーチングコミュニケーション教室
子どもに役立つ習い事!

こんにちは!

子どもコーチクラブ主宰の原潤一郎(じゅんコーチ)です^^

 

2月よりスタートした

クラウドファンディングも残すところ、

【あと10日】となりました。

 

 

僕は何かを製作したりするとき、自分の想いが強くなります。

そしてその想いが強ければ強いほど、
我を通したくなります。(そりゃそうですよね笑)
 


でも、独りよがりになりそうな時。
僕が大切にするのは、
 
『自分の五感で感じるものすべてを疑ってみる』
ということなんです。
 
だからこそ、
周りの人が言ってくれる声が素直に入ってくるから。
 
これからもたくさんの人の思いを胸に
残り10日間も一所懸命がんばります^^

 

 

 

独りよがりのカードにしたくないから

 

という記事を書いてみました。