誕生日に感謝の気持を込めて! | 親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

世界初!10歳からのコーチングコミュニケーション教室
子どもに役立つ習い事!

私事で恐縮ですが

本日32回目の誕生日を迎えることができました。

 

3月11日に生を受けた意味をしっかりと受け止め、
たくさんの希望をお届けできるような
POP HOPEな一年にする所存です^^
 
 

 

 

去年は熱を入れて打ち込んでいた仕事を退職し、
夜も眠れないほど不安になった日が続いたことも、
たくさんありました。
  
ポツンとひとりぼっちになったような
気持ちになったことも、ぶっちゃけありました。
 
だけど、本当はそんなことはありませんでした。
 
クラウドファンディングにチャレンジをし
 
「子どもの隠れた悩みが
 『パッ!』と解決するカードを作りたい!」

 

 
と言ったら、たくさんの方が
「応援してるよ!」「じゅんさんは子どもたちの希望です」と、
信じられないほどの応援やご支援をいただきました。
 
 
庄子先生との共著で
『教師のための叱らない技術』

 

 
が、発売になり
たくさんの方が購入してくれたり、
SNSでアップしてくれたりしてくれたおかげで、
 
今、全国の書店で品薄となっています。。。
 
 
なんだか毎日が、
泣けるほど嬉しくって・・・
泣けるほど一人に感謝して・・・
 
「あ〜全然ひとりぼっちじゃないや!」って、
そんな気持ちにさせてくれたのは、
 
こうして、読んでくれている、
あなたがいてくれたから。
 
本当に本当にありがとうございます!!
 
 
今年は講演会や、新しいコースもスタートします。
自分がお役に立てることを精一杯チャレンジして、
 
希望をお届けできるように、
頑張っていきたいと思っています^^
 
明日は庄子先生と
書店さんに挨拶回りに行ってきたいと思います^^
 
3月20日には出版記念の講演会も予定しています。
もしよろしければ、誕生日プレゼントだと思って
遊びに来てくださいね^^

 
あっ、プレゼントはいりません。
僕らがプレゼントをさせていただきますので^^
 
 
洗濯もした。
今週もよく頑張った。
今日は思いっきりのんびりしてこようと思います。
 
どうぞ素敵な1日をお過ごしください!
 
POP HOPEな1日を^^

 

 

子どもコーチクラブ主宰

原潤一郎(じゅんコーチ)より^^