【本のタイトル】&【表紙】をお披露目します | 親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

世界初!10歳からのコーチングコミュニケーション教室
子どもに役立つ習い事!

こんにちは!
著者の原潤一郎です!!
 
かぁぁぁ、、、
ついにこんなことを言えるようになりました笑
 
すみません。
ついつい嬉しくって^^
 
そして、長いことお待たせしました。
今まで書いてきた本の情報を
少しづつ出せるようになってきましたので
 
ご報告させてください。
 
今日は本のタイトルと表紙をご報告です^^
 
 
ダラララララララララララ〜〜〜〜〜〜
ダン!!(ドラムロールのつもり笑)





教師のための『叱らない技術』
〜コーチングを生かして子どもを育てる〜
【明治図書出版より】
 
 
そして表紙のデザインはこんな感じです!!
 
{42C2A941-A681-47CA-B47C-2CA645290F29}
 
 
「教師のための!」
タイトルについていますが、

普段の子どもたちとのコミュニケーションでも
使えるポイントをモリモリにしてみました^^

僕がコーチングのお話をして、
共著として一緒に書いている庄子先生が、

「その理論をもとに学校でこんな風に使ってます^^」
という具体的な事例までを書いた本です!!

僕も今か今かと、
発売がものすごく楽しみです!!!

 
また、ご報告できることが出てきたら、
随時お話させてくださいね^^
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき、
本当にありがとうございました^^
 
原潤一郎でした!