『もうすぐ本も発売っ!』というわけで、、、 | 親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

親子で楽しく簡単にコーチングできる!ピットインカード:子どもコーチクラブ公式ブログ

世界初!10歳からのコーチングコミュニケーション教室
子どもに役立つ習い事!

『もうすぐ本も発売っ!』というわけで、、、
 
飲みながら、語らいながら、切磋琢磨しあいながら、
共著として本を書いていった、庄子さんと飲み会^^
 
妻の麻衣子も出版に向けて
着々と準備を進める中、お引き合わせ〜^^
 

 


 

 

発売される時期もほぼほぼ決まり、
また詳しくは報告させてもらいますね〜!!
 
「こんな本もこれから一緒に書いていきたいですね〜」
「あの地域でも、一緒に講演会行きましょう!」
 
などなど、
未来の話にも胸が躍ります!!!
 
あ〜、いよいよ発売されるんだなぁ・・・
また進捗報告させてもらいますね!!
楽しみだっ!!