おはようございます爆笑



息子、最近スリムになってきたんです!

(まっ、高校生ですしね💦)


本人も、

にやり監督に、「だいぶスラッとしたな!」って言われた

ウシシそういえば、最近制服のズボンにお腹の肉がのらなくなったんだぜ

(今までのってたんかい😂)

ほっこり制服のズボンのサイズもやっとちょうどよくなった

(えっ?きつかったの??)



と、ご機嫌なご様子アセアセ



せっかくなので、聴いてみました


ウインクじゃ、運動能力も上がった?走るのが速くなったとかさ~、動きやすくなったとかさ~


笑い泣きそれはないんだよ……



笑い泣きまっ、そりゃそうかっ💦

身長は伸びても、ぽよんぽよーんって走ってるんだろうな~、笑(イメージ出来ます?)



真顔そんな息子でも!私の大好きな息子です!!

これからも、懲りずに


認め続けます✨✨


日常からいつも認められている人は、

ちょっとやそっとのことでは、

めげませんよ~チューアセアセ


ママカフェ☕でも、

そんな『魔法のことばラブラブ』をお伝えします~ウインク