USJへ行くなら、今がチャンス?!




旦那くんのお休みシフトがようやく出たので

改めて予約完了しました!



USJのホテルに泊まるなんて、多分これが最初で最後(笑)


なので調べれば調べるほど、色々目移りしてしまいました😂💨💨




で、色々迷いに迷った結果。



決めてになったのは、、

温泉(スパ)付き♨️

ということで、こちらのホテルにしました!

(お風呂大好きなんです☺️)



こちらのスタジオ・パス付きプランです🎵




スタジオ・パス付きのホテル代が

大人2名・小学生高学年2名・幼児添い寝の5人で

49.780円

ここから、GO TOトラベルクーポンが適用になり

-17.423円

Tポイント即時利用で

-2.485円

になり、支払額は

29.872円!!



ここに、地域共通クーポンが

7.000円分付いてきます。


で!

こちらのプラン、大人2名分と小学生2名分のスタジオ・パスは付いてくるのですが

幼児のパスは別途購入なのです。


でも!

この地域共通クーポンでスタジオ・パスが購入できるので、それで娘の分を購入すれば更にお得。。。!



(ちなみに地域共通クーポンは宿泊当日15時から発行ということで、スタジオ・パスは翌日使用のプランにしました。)




普通にUSJのスタジオ・パスを買うと

大人8200円×2

子ども5600円×3


合計

33.200円

なのですが、、




それが、あんな豪華なホテルに5人で1泊できた上に全員分のスタジオ・パスが付いて

29.872円!!


+あと地域共通クーポンが2000円弱残ってるのでランチ代の一部くらいにはなりますね😆🍴✨




GO TOトラベル、、

本当すごい。。。😂💨💨💨






スタジオ・パスの日にち変更は不可なので

まぁもし、雨だったら雨なりに楽しもうと思います😆✨



久しぶりのUSJ!


すっごい楽しみです😆🎵🎶