USJ、最後に行ったのはいつだろう?!


ハリー・ポッターができる前なので、かなり前になるか~



確か、長男・次男が幼稚園児の時でした。

身長制限でスヌーピーの乗り物に、次男だけ乗れなくて💦💦


次男可哀想だから、この乗り物はやめよっか~と言うと長男号泣。


旦那くんが、長男とふたりで乗ってきーと言うので行ったら、今度は次男が号泣。


そりゃそうよね、、😥💦


気になりつつ、乗りたがる長男と乗ると
下から次男の泣き声が響いてきて、、😭

もう気が気でなかったです。





なんかそれ以来、USJは乗り物でこういうことあるからもっと成長してからにしよか~

と言ってる間に、ハリー・ポッターができて

海外からの観光客が激増して

すーっかり足が遠退きました。



行ってみよっかな~と思った時もあったけど

家族5人で行くと、チケット代だけで3万円💨


中でレストランやらお土産やら、なんやかんや食べたり買ったりしたら全部で5万くらいかかりそう。


5万円払って激混みのUSJかぁ、、

と思うとやはり行く気が遠退いてました😅💨💨





でも、長男は5年生、次男は4年生。

もう言うてる間に息子達は親とは行かなくなるだろうから

今年が5人で行く最後のチャンス?!

と思って調べているうちに、読者登録させていただいてるブロガーさんの情報が目に入ったのです😆🎶



そ、そんな安なるんや(;゜∀゜)

と、めっちゃビックリでした!!



GO TOキャンペーン、安くなるとは聞いていましたが、説明読んだり申請したりなどがどうしても苦手な為、ずっとスルーしてました、、😅



やっぱりちゃんとお得なものは利用させてもらった方がいいですよね😆🎶




で!


色々調べていたら、本当なにこれーと思うくらい安い!!


先日危うく普通にスタジオパス5人分買うところだったのですよーー😱

(旦那くんが急遽休みになったので、明日USJでも行くー?みたいになった時があったのです~でも子ども達がたまたまその日にやりたいことあったので流れたのですが、、結果良かった!!😂✨✨)



普通にスタジオパス買うより、ホテル付きが安くなる謎。。

しかも共通クーポン付いて、レストランやお土産等も使えるので、実際は更に安くなる!!



すごいね。。😅



ちゃんと知っておかなあきませんなぁ。。。





USJホテル。

泊まることなんて一生ないと思ってたから、全然チェックしたこともなかったので

逆に新鮮で調べるのが楽しいです😆🎶




明日休みだし、ゆっくり調べよう~っと🎶

めっちゃワクワクします😆💕✨





探したらありました😂✨

当時のブログ!!


息子達小さい~😂泣ける~✨✨✨