こんにちは、せりなです。



写メにっきという文化は

いつから始まったのでしょうか。。。



お客さんにとって

パネル写真よりも重要といっても

過言ではない自撮り写真を


嬢は毎日のように投稿するのが主流かと

思います。




そして狙った嬢の

写真と実物に大きな差異がないかどうか、

探偵の捜査のごとく過去まで遡り

閲覧されます。



写真で可愛いなぁと思って、

いろいろ見ていると1枚や2枚、アレ?っと

なるミス写真が紛れ込んでいたりするものです。



可愛い写真をみつけるよりも、

本人のアラがどこかに映ってないか

写真から実物を見抜こうとするお客さんの

目線は嬢にとって気が抜けません。^^;



投稿前に、背景の歪み過ぎや

顔の盛れ具合を再確認すると


あとから見返して

やばい、何でこれあげたんだ現象を

防げたりするものですが




"投稿の内容"でも意外と予約につながることが

あります。



私が現役バリバリの時に、

特に反響の良かったネタは



・ラーメンレポ

→親近感


・手料理レポ 

→親近感、女性らしさ


・買い物レポ

→金銭感覚



ラーメンレポはラーメン自体に親近感を

持ってもらえる効果があるので、

食レポしただけで反響がありました。



手料理レポでは、

材料を調達するところから、

"こっちの卵とあっちの卵が200円違ったけど、

ちょっと奮発して高い方を買ってみたら

見てくださいこんなに綺麗なオレンジ色でした"



などと小さくてすごく細かい

ことを書いたりすると、

親近感を持ってもらえるほか、

  



お母さんが作った定食みたいな感じの

盛り付け写真が非常に評判がよかったです(^^)



見栄えの良いお皿や、背景など、

いわゆる"インスタ映え"のような

おしゃれっぽい感じとは真逆ですね。





買い物レポは

ちょっとコツがありますが、

たまに投下するとお客さんの納得感を

得られます。



"◯ヶ月ぶりに

ルミネでお洋服を買ってみました。

どうですか?

今度会いに行くときに着ていきます、

次のお店の日が楽しみです。"



"鉄のフライパンを買ってみました、

ちょっと高かったけど、

一生使えて、鉄分も補給できると聞いて

乗り換えることにしました"



みたいな投稿をたまに上げていました。



狙いとしては

風俗で稼いだお金を何使っているのか、

散財はしておらず、

金銭感覚もまともであることを

アピールするために



敢えて買い物したら、

何を買ったのか、迷ったけど買った、

高かった、安かった、

たまにのご褒美に買ってしまいました、的な

投稿をしておりました。





お客さんは

主に嬢の文章で人柄を推測するので、



・すれてる子じゃないか?

・ブランド志向や現金主義な子じゃないか?

・差し入れの参考になる内容、

その子の好きなもの、趣味を知って

当日の話題の参考にできるものがないか?



どんな話題にしても、

この辺を軸に文章を読まれていると思って

書くと反響や予約につながりやすいです。



逆に、


遊んだホテルの中でお客さんが撮った

露出の多い写真、

→なんだか嫌だ


読書のネタ、

→知的アピールに見えてしまう、

 苦手な男性もいる


旅行の写真、

→誰と?と想像してしまう



この辺はウケが悪い印象です。



お客さんが撮った写真に関しては、

常連さんがみんなにアピールしたくて

撮ってきたりもするので、



難しいところではありますが、

載せないで済むならそのほうが無難ですね。




同様の理由で、お礼日記なども

私は一切やらない派でした。




自分以外の男を匂わせない代わりに、

クリスマスは彼氏がいなかろうが

絶対に出勤しない



とか、小悪魔の調整をしていました。




ちなみに私は二郎ラーメンが大好きで、

コテコテの刻みニンニクを写メ日記に

載せるのはさすがに夢が崩れてしまうので、




家系の可愛らしいこってりラーメンだけを

載せていました(^^;;

 



本当は

富士丸と小岩二郎が大好きです❤️





本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。



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風俗歴10年目

 プレイヤー兼デリ内勤のせりなでした。