油断してた悲しい

 

 

愛用のお箸を使われてしまったガーン

 

 

自称ズボラな私だけど潔癖症なのかな・・・・・。

 

 

お箸だけは許せないピリピリ

 

 

こだわりのある先細のお箸

 

 

 

 
 

 

 

口に入れるものだし洗えばいいじゃんて問題ではないーえーん

 

 

先が細いのもあって、時々、お箸の先で歯と歯の間に詰まったものを取って爪楊枝代わりにしてるの見て

吐き気がするうずまき

 

 

洗って乾かしているとこから、適当に取って使うだけの感覚なんだろうけど

 

 

いつもは、気をつけて隠しているのに

油断したチーン

 

 

そして食事も一緒にしたくない泣

いつも息子から怒られてるのになおらない食べながら喋るの

(口の中に食べ物いっぱい頬張って喋っても何を言ってるかわからない)

 

 

くちゃくちゃうるさいし、咀嚼音が大きくて

猛獣といるみたいネガティブ

 

 

鼻息も荒いし

飢えた動物のようガーン

 

 

もう少しの辛抱だ

がんばれ私!!