私が払うべき借金は、あと約50万ガーン
 
 
払うべきといっても生活苦から娘名義で作らせてしまったアコムの返済20万と
私名義のメルペイ後払い30万悲しい
 
 
どちらも、延滞することなく毎月やりくりして返済している
 
 
なんとか、まとまったお金が出来たら一括返済をしたい。
少なくとも、絶縁状態になってしまった長女名義のアコムをなんとしてでも完済したい。
別に私の私欲のために作った借金じゃないのにね悲しい
 
 
私立大学生だった長女への仕送りに借金返済生活が苦しくて知らんぷりの旦那だから長女と話し合って
作った借金だけどね
 
 
払えそうにないときも、一人で不安に怯えて携帯代や光熱費を切られる寸前まで後回しにして
アコム優先にして払ってきたけど、生活費が足りなくてどうしようもなくて借りて返すとか
情けなくなるようなことを繰り返している
 

 

 

どうして色々と生きてくためにお金が必要なのに知らんぷりができるのかチーン

なぜ、そんな状況でも酒やタバコに外食や、贅沢な食事をしたがるのか・・・

旦那は自分さえ良ければいい人なんだね

 

 

さっさと離れたいキメてる

 

 

そしてメルペイ後払いも残り33万ピリピリ

これも私のものを買うわけでもなく、スーパーで買い物するときに

使ってきたのが膨れ上がった

 

 

 

中学校の入学費用とか引越しにかかるお金

引越して4月から仕事が始まっても給料が入るのは5月になるから3か月分くらいはプールしておきたい札束

よって、そのお金で今は返済できない

 

 

貯金と生活費、直近にかかるお金のバランスの取り方が微妙に難しい

潔く払うものは、さっさと払って、スッキリしたいけど目の前の生活が苦しくなるし

急病や怪我で医療費にかかるお金も少しは持っておかないと不安不安

 

 

なんせ貯金なんてないから

 

 

旦那と離れて、この問題を少しでも早く解消するように気合い入れます気づき

てか離れて生活した方が絶対にうまくやりくりできる自信があるチョキ

贅沢しないし、あるものでなんとかするし

そのやりくりが息子と二人なら楽しいから

そんな頑張りをなし崩してくる旦那がそばにいないことは大きく私の人生も良い方向に変わる

 

 

そして旦那のボーナスは、しっかりと受け取るニヤリ

モラハラ夫への復讐はATMのように扱うことキメてる

 

 

それにしても、賃貸申込のやり直し審査

まだかなぁ・・・・・