もしかしたら旦那は、更年期障害なのかもしれない真顔


たしかにモラハラには該当する上差し
同時に異変も感じているのは事実キメてる


意思疎通が成り立たないので話し合いが出来ない


旦那以外でも、そんな人がいた


挨拶はするけど、話がそこで終わってしまう人チーン
おもんないし、きもいゲロー
だって、せっかく仲良くなろうとしてるのに自分を見せてこないのは一方通行すぎるでしょ


いったい、何がしたいんだかチーン
全然、相手が見えてこないのは恐怖でしかない


更年期障害で、無意識にしてしまう言動なら、
私も諦めがつく


精神科も受診してほしいけど、
絶対、俺はまともだ!というのは間違いない


もしかしたら
が、この人には無い


久しぶりにキンパを作ったら




仕事から帰ってきたモラ夫が、珍しく

【あ!キンパだ!】と言って目を輝かせていました



美味しい!とも言ってました




そんな事まったくないから

戸惑うばかりの私です



期待もしなくなるくらい、ひどい目にあってきたから嬉しい気持ちが頑張っても芽生えない悲しい




賃貸のやりなおしで、また審査待ち

今日は、なんの連絡もなかったから不安ですガーン



こんなに部屋を借りるって、難しかったっけ!?