こんにちはウインク

 

 

大阪へ行ってきました。

不動産に連絡せずに契約する物件を外からですが見てきました。

それと、進学する学校や、近くの施設なども散策。

 

 

学校まで行くつもりはなかったのに、歩いていると引越し先からすぐの距離にあった気づき

住宅街にある物件で、治安は良い。

公園もたくさんある。

静かなとこだったけど、ただ一つ残念だったのは日当たりが最悪だったこと不安

 

 

すぐ隣にマンションがあるから仕方がないけど

ネットで見ていたのでは、隣のマンションのせいで日当たりが悪いことは表示していなかったガックリ

 

 

さぁどうする!?

もう審査も通って、あとは契約するだけなんだけど

今なら物件変更できるかも?

 

 

息子は、どうせ学校とレッスンで寝るくらいしかいないから日当たりについては

妥協できるというけど

光合成しないと病気になりそうな気がするーうずまき

 

 

一応、言うだけ言ってみよう

それでだめなら仕方ないチーン

 

 

趣味がDIY人間だから、明るくする技くらいは知ってる

真っ暗ってわけじゃないからいい

めっちゃポジティブグラサン

 

 

そんなポジティブな私でも、旦那の言動で涙が出るタラー

また、旦那のコレクションの御朱印を買ってきてしまった悲しい

前も見てくれもしなかったのに今回も




テレビ見ながら、髭を毛抜きで抜いてるくらいなら、どんなのかな?って封をあけてくれてもいいじゃないムキー



なんなんだよムカムカ

人の好意をそっちのけ



凄く悲しかった



いらないならいらないと言えばいい

スルーされるほうが辛いって

そんな事も分からない

デリカシーのかけらもない男ハッ



でも、旦那がいなかったら賃貸の審査もとおらなかったはず



大阪から帰った時、駅まで迎えにきた



私は旦那の良いとこ探して自分の中で悲しかった思いを打ち消す



病気なんだって思うようにしたり



だんだん、これは何かの修行なのかと思うようになってきた



貧乏ながら生活させてもらってるのに感謝の気持ちを忘れてる私にバチが当たってんのか?



いや、嫌いだけど感謝はしてる