昨年は、ブログにご訪問くださりありがとうございました飛び出すハート

今年も、よろしくお願いしますラブラブ

 

 

年末までの繁忙期の短期アルバイトを無事に終えて

疲れからか、寝正月を過ごしておる

 

 

外出したのは神社のみ・・・



予想はしていたけど、神社の屋台で食べ歩いたり

正月の食材だったり、一人で買い物すれば使わないのに旦那と子供がついてきて、

こちらの予算も無視して、やりたい放題チーン

 

 

私も正月から、お金のことで喧嘩したくないし

ケチケチする自分も嫌だし

 

 

みるみるうちに一ヶ月分の生活費を使い果たし、引越しのために貯めているお金を使うしかなくガーン

どこかで少しでも調整したいので、3週目と4週目は、たくあんと味噌汁だけの生活になるからね宣言したニヤリ

伸び盛りの息子にだけは、栄養のあるものを食べさせるつもりキメてる

 

 

昨年のクリスマスと、お正月のお年玉には足長おじさんが、数万お金を送金してくれたから

孫へのお年玉や、息子へのクリスマスプレゼントが本当に助かったふんわりリボン感謝しかないえーん

 

 

これから中学の制服とか準備にお金もかかる

どうにかやりくりして、引越しというミッションを無事にクリアしなければ!!

 

 

とりあえず、5日から大阪へ遠征で同行してきます乙女のトキメキ

ではまたバレエ