おはようございます飛び出すハート

 

 

年内ギリギリになってトラブル発生ガーン

スマホが、やられてしまいました悲しい

iPhone11なので、もう機種変するしかないガーン

 

 

電池の劣化で一度、互換で電池を交換したけど、次に電池がおかしくなったら機種変するしかないですよと

言われていたので、限界がきてしまいました魂

今かよ!!この年末の忙しいときに!?

ショップも混雑している今!?

 

 

しかも充電しても、電池残0になってるからショップに予約もできない悲しい

今日開店する時間に行くけど数時間は覚悟だなうずまき

 

 

そして体調までおかしいオエー

そこまで疲れているつもりはないのに、ヘルペス再発

私の場合、お尻ヘルペスなので座るとき痛いピリピリ

 

 

 

 
加えて、頬の左側、目の下がヒクヒクと麻痺ピリピリ
 
 
 
どうして一度に重なるかなー悲しい
 
 
 
一つずつ解決していこう・・・・・
仕方ない