小学6年の息子

どうも、プチ反抗期に入ったようで

毎日ストレスえーん




あー言えば、こー言う

屁理屈だらけ





スマホばかりで会話も上の空



これは早めに私が改める必要がある不安



高いとこを目指していたスポーツにもやる気がない



やる気があるかどうかは態度を見たら分かるもの



やんわり聞いてみると、図星



私の心の声は、フタをする

今まで、どれだけ時間とお金をあなたに費やしてきたか!!そのために大阪に母子で住むの決めたのに!!せっかくの今までの努力が無駄になるじゃない!!もう勘弁して!!




と言いたいけど、おさえておさえてゲロー



モラ夫に苦しめられ、子供に悩まされて私なんか悪いことした?

なんでこうなるん?



鬱が再発しないか、凄い恐怖滝汗



ただ一つ救いなのは、辞める気持ちがない事。



プレッシャーに押しつぶされていたと告白されたから、しばらくは試合にエントリーせず、

でもレッスンは今までと同じく毎日通わせて、志気が復活するのを待つ事にした



子供と向き合い、時間を作って同じ事をして過ごしてみようと思う。出来るだけお金のかからない方法でウインク



それにしても参った



うまくいかないねチーン