年末年始に向けての出費が恐ろしい一人静かです悲しい
 
 
直近に迫っているのがクリスマスクリスマスツリー
別居の荷造りをしている最中だから、わざわざツリーを出すのが、めんどくさいガーン
まだ小学生の子供がいるのにねチーン
言い訳になるかもだけど、出すのも片付けるのも私一人
 
 
労力と時間だけを奪われて、気分的に面白くない
あ、でも息子と暮らす先には、持っていこうっとラブラブ
 
 

 

クリスマスケーキは、営業協力で毎年10月中には注文しているから今年も完了

 

 

あとは息子のプレゼントを購入しに行きますプレゼント

 
 
 

↓この2点


 

前から欲しいと言っていたけど、お金がなく我慢させていたから

クリスマスに買うことにしました

 

 

私や旦那は何も欲しがらないようにするしかないチーン

欲しいのは金しかないわ

 

 


パーティーとかも無しガーン

お家で、いつもより少しだけ美味しいものを食べてケーキ食べてプレゼントを渡すだけ

 

 

来年からはイベント貯金も必要だなぁバレエ