我が家の環境柄、音に触れていることが多く

ほぼ洋楽ですが

 

 

今年は、胸に刺さった曲がありますルンルン

 

 

1フレーズが流れた瞬間にも、もう何故か涙が止まらず

リピしても胸が熱く込み上げてくる

 

 

 

こんな感動は何十年ぶりだろうと思うような

記憶が飛ぶくらいに衝撃が走りましたキラキラ

 

 

 

【I'm still alive today】

 

 

この曲はドラマ パリピ孔明のためにアヴちゃんが書き下ろした曲ルンルン

 

 

音域の幅がすごいですラブラブ

 

 

魂で歌ってるのが、よくわかるのではないかと思うMVです

 

 

普段の生活に音があるだけで気分も変わることがあるので

我が家では常に何か流してます。

 

 

シチュエーションで変わりますが、元気出したいときや

懐かしい気分になりたいときはユーミンだったり

 

 

そして無音も一つの曲である音符

頭を冷やしたいときや頭の中を整理したいときには無音で瞑想します

 

 

この曲の中の歌詞で、とても好きな部分・・・

I'm still alive today

それなのに何故か忘れそうになる

What will happen tomorrow

夢見てた筈の明日を手に入れにゆきましょう

 

 

そうだ!!願ってるだけじゃだめなんだ!!

自分の手で掴まなきゃ!!

自分で手に入れにゆく!!

そういうことなんだって、勇気が出ました

 

 

歳のせい、貧乏のせい

そんな言い訳ばかりしている自分が情けなくなっちゃったガーン

 

 

コメント欄も見てきたけど、たくさんの人の心に刺さる歌を歌うって

本当にすごいキラキラ

 

 

アヴちゃん最高飛び出すハート