おはようございます飛び出すハート

 

 

今年の5月いっぱいで辞めたのですが

 

 

辞めて金銭的に苦しくなると同時にブクブクと太り

ホテル清掃業に就く前の体重に戻ってしまいましたチーン

 

 

もう体重計に乗るのも怖くて確認はしていないけど自分でわかります。

せっかく清掃業の労働作業で20キロも痩せたのにタラー

服もまた、痩せる前のようなパツパツな着心地

トイレで大をした時に後ろにティッシュがお腹の肉で回りにくくふきにくいという展開うずまき

何より体が重いし体調も悪い

 

 

 

 

 
無職になると同時にお金がなくなり、体重は増えるという悪循環ニヤニヤ
 
 
お金なくて食べるのも困ってるのに何故に太るのかガーン
 
 
これはストレスに違いない
 
 
働いていた時は、社保にも入っていたし自分のお給料で仕事仲間と飲みにも行けた生ビール
 
 
推定75キロキメてる
身長156センチ
 
 
ふふ
 
 
ってもう笑うしかない爆笑
 
 
元々、顔の骨格が面長だから、痩せたり太ったりって、あまり気がつかないみたいで
良いのか悪いのか太った時は、誤魔化せているかもだけど
流石に20キロ痩せた時は、誰かわからなかったとか
激変したねとか
綺麗になったとか
若返ったとか
言われた
 
 
でも転勤扱いで、私の勤めていた全国規模のホテル
ほぼ決まっているので、また痩せること間違いなしキューン
 
 
ホテルの清掃・ベットメイク
すごく今までのデスクワークより好きラブラブ
 
 
嫌いな人いても朝の朝礼の時しか会わないし、あとは一人でする仕事だから人間関係も
だるくないし時給も良いしボーナスや皆勤手当などの待遇よし
(他のホテルは知らんけど)
 
 
また働けるって楽しみでしかないキラキラ
 
 
体重は減る・お金に余裕ができる・体調よくなるバレエ
夢に向かってレッツゴーラブラブ