いつも、いいねしてくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

5連勤後の待ちに待った休みですラブラブ

何もしたくねースター

 

 

12月なのに、仕事中に皆んな暑くて脱ぐアセアセ

おかしな気温ですもやもや

 

 

テレビのワイドショーつければ、キックバック言うとりますが

私のような、生きてくために借金するしかない庶民には浮世離れな話ダッシュ

 

 

国民に寄り添う職の方々なのに、

まるで江戸時代の悪代官

 

 

1000万から5000万のキックバックムキー

私にもキックバックしてくれ笑

100万でいいからさグラサン

 

 

インタビュー受けてる谷川議員の物言いにイラっときたわムカムカ

 

 

国会で寝てるだけで年収2000万ネガティブ

共働きでも、4分の1よ真顔

 

 

岸田さんよ

 

 

 

他国にホイホイ支援するより先に国民を守れ!!

検討しますは嘘だろ

その場凌ぎのセリフだろ

 

 

強盗や盗難も増えて治安も悪い国になってるし

ったく、日本終わってるピリピリ

 

 

 

これから数千万なんて、旦那が先に死んで保険金が入らない限り無理

奇跡なんか起きるはずがない

絶対私には奇跡なんか起きない

宝くじが当たるとか死ぬまでない

(その前に宝くじ買う余裕なんてないけどね)

 

 

せめて残された子供や孫のために借金だけは残さないように逝く

それまでは死ねない

 

 

ドラマのように子供達に積み立てた通帳と印鑑を渡せない母でごめん

 

 

でもね

 

 

やれるだけやってみるよ愛飛び出すハート