ご訪問下さりありがとうございます飛び出すハート
 
 
年明けに子供の遠征があるため、新幹線のチケットをネット予約するのにネット購入が
繋がらなくて焦りましたアセアセ
 
 
何も年明け早々に大会しなくていいのに悲しい
どうせやるなら、帰省ラッシュが落ち着いてからにしてよーっていつも思うのですが
 
 
これはアスリートを持つ親の宿命ですねチーン
ぶれない夢を持つ子供と一緒に、進まねばならない
 
 
我が家のお金がない理由は、それです。
子供が普通の小学生だったら、こんなにもお金に困ることはないです。
 
 
トップになるまではスポンサーもつかないし実費で交通費や宿泊費を出します。
先々、スポンサーがつくまで上り詰めないかもしれないことも十分、覚悟の上で始めたスポーツ。
やれるとこまでやってみよう精神炎
 
 
やりたいびっくりマークから始まり、何度も何度も負けて心が折れても好きだから続けたい息子。
まっしぐらに進んでる子供の気持ちを諦めさせるわけにいかない。
 
 
ほぼ新幹線ですが、時には飛行機も
 
 

 

一緒に行けば、もっとお金がかかるから、よほどの大会でない限り一人で行かせます。

 

 

今年はもう、出たい試合が終わったので最後の遠征の11月に一年頑張ったご褒美でUSJも行かせました。

 

image

 

 

月10万は子供の予算です悲しい

あと3年頑張ります。

 

 

あと3年したら、DJもしているので自分で稼いで自分で遠征に行くと思います。

インストラクターも声がかかっているので、少しは協力してくれるはずウインク

 

 

 

子供の教育費にお金がかかって大変なことも、いつかは懐かしい思い出に変わるはずラブラブ