ご訪問下さりありがとうございます飛び出すハート
 
 
今まで、リアルにお付き合いしたお相手の年齢層は私より上の方が多かったです真顔
年下もいたけど、長続き出来ず疲れる自分がいました。
 
 
別に偏見を持っているわけでも見下しているわけでもなく
とにかくデートの後には、すごい疲れていました。
 
 
まぁ若いときの恋愛は、恋しくて、
次、何着て行こうとか
どんな会話しようとか
会う前から色々考えてすでに疲れているというチーンガーン
 
 
 
恋はドキドキラブラブ
一方、結婚は、鼻くそほじるのも恥ずかしくないし
屁をこくのも平気ニヤニヤ
 
 
 
今、私のチャットレディーのプロフィールには年上の方が好みと設定してあります。
人生経験豊富な方の話は、とても興味深いし教わることも多いから。
 
 
 
そしたら、73歳の方からメールがきました。
本当に、73なのかは知りませんがキメてる
 
 
歳上好きは社交辞令かな。
若い男が好物でしょ。
 
 
ときましてムキー
 
 

 

 

社交辞令かなって言葉はまぁまぁ許せる

でも若い男が好物って、なんなん!?

 

 

 

好物!?

 
 
まるで若い男を食ってるような物言いムキー
 
 
 
99%下心のある男性をお相手に、毎日毎日、やりたくないことを要求されて
お金のために、自分を殺して、お相手に合わせて、考えて考えて、
傷つかないように、かわしている私の気持ちなんか知らんくせにピリピリ
 
 
 
やぃ!!あんたが何のために、ここに登録したんか知らんけど
どうせ遊ぶなら、自分の欲求だけ満たさず喜んでもらえることに喜びを感じなさいよ!!
女の子をいじめてどうするん!!
私や女の子じゃないけどね

失礼な方、デリカシーもくそもねーぜ魂

 

 

本当はね、メールと、有料ブログだけにしたいの。

稼ぎは少ないかもだけど、その路線でマッチした方だけいて下さればいいって思う。

 

 

性欲なんてゼロだしもやもや

 

 

エロを求めたいなら、どうぞ他当たって下さいって言いたいわダッシュ

 

まぁそのジジーには、人生経験が豊富な方に魅力を感じているだけですよと返して終了。

 

 

それ以上は追いませんバイバイ

 

 

 

さて、今日で本業復帰3日目。やっぱり働くって、すごく好きラブラブ

 

 

 

朝、3時半起床は、めちゃくちゃ辛いけど、しごおわの帰り道は充実感に満たされています。

残業いっぱいやっていいよと言われたので、プラス2時間やってますチョキ

 

 

毎日が充実していると、あっという間に2024になるんだろうなぁスター